広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。

どうも~酒がないと生きていけないはっちゃん(一部ではゴージャスと呼ばれてます)・・・・めっちゃ偉そうやんでも
P4290548221_convert_20130506222007.jpg

夜は飲み過ぎで
P5030547_convert_20130506222215.jpg
こんな感じで撃沈しております・・・
みなさんGWは充実してましたか?私は前述の通り激しい二日酔いで昼まで動けず
やっと動き出したら目の前に鮮やかな
IMG_44262626_convert_20130506223454.jpg
雉(♂)だと近くに

IMG_44272727_convert_20130506223454.jpg
雉(♀)


つがいで仲良く
IMG_4427_convert_20130506224331.jpg
・・・うらやましい光景です
こんないい場面を見た後はご近所でも楽しくまわれ
IMG_4436_convert_20130506223020.jpg

もうすでに夏の雰囲気(暦では立夏)なんですが先日まで朝の気温が1ケタ前半とは思えないほどの気温の上がりっぷり
IMG_4447_convert_20130506224554.jpg

気持ちよく走れた近距離ツーリングでした
IMG_4454_convert_20130506223321.jpg







ブログランキング参加中です下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ここのブログランキングも参加中ですここも下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
ブログランキング


拍手&ツイート&Facebookいいね!クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   
2013.05.06 / Top↑