広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。

この写真で、コント赤信号が頭に浮かんだら40代?
P4290549_convert_20130430215500.jpg
悪玉17号です!

先日4/29に誕生日会などを開いたわけで・・・ちなみに私じゃありませんので・・・ただ4●歳まであと少し
まぁ歳をとるのは当たり前ですが、だんだん1年の間隔が短くなっているようで人生半分超えてますが・・・もしかしたら体感はもう少し短いかも?・・・・

ともあれおめでたい日が重なっていた日なので
P4290553_convert_20130430215654.jpg

ケーキでお祝いなんですが、これ実はサーティワンのアイスなんです。
初夏を思わせる気温だからまたこれが美味しい!
P4290560_convert_20130430215749.jpg

いつもはケーキが次の日まで残ってるんですが、これはすぐに完食アイス好きがそろってますから・・・

あとは主役のご希望でお寿司
P4290575_convert_20130430215950.jpg

銀のさら製のお寿司だったんですが、これもまた美味しい!またまたすぐに完食
ただしほとんど私の口には入りませんでしたでもみんな大満足してたみたいだから・・・まぁいいか




ブログランキング参加中です下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ここのブログランキングも参加中ですここも下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
ブログランキング


拍手&ツイート&Facebookいいね!クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   
2013.04.30 / Top↑