広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。

トリッパーズ外観1

『Tripper’s トリッパーズ』
住所
山口県光市浅江7-29-15

0833-71-3855
営業時間 11:00~22:00 ※金・土曜は24:00まで
定休日 月曜

トリッパーズ外観2

私は東広島在住ですので自宅から3時間ほどかかりますが広島市内からだと約2時間強で着く位置にあります。
海を見ながらのツーリングをしてここのランチをいただくこれが楽しみで
トリッパーズランチ3
これはワンプレートランチ
トリッパーズランチ2
今までの私はワンプレートランチは物足らないイメージを持っていましたがトリッパーズのワンプレートランチは満足できました
トリッパーズ店内1
店内もウッドハウスでいい雰囲気だし
トリッパーズ店内2
トリッパーズ店内3

マスターの愛車もなかで見れるし
トリッパーズマスターの愛車1

トリッパーズマスターの愛車1

お勧めのツーリング&お食事スポットです
ではでは行き方ですが、R188をひたすら光市へすると
トリッパーズ案内4
こんなところが見えてきます
トリッパーズ案内5
ここを目印にするかジョイフルを見つけるか(手前はファミマです)
トリッパーズ案内2
トリッパーズ案内3
ちなみにここのジョイフルとファミマの間の道を入っていきます
こんな看板も目立ちましたよ
トリッパーズ案内6
そうしたら見えてきます。駐車場は店の前に数台
トリッパーズ外観4
ちょっと奥に駐車スペースがあります
トリッパーズ付近

いろいろメニューも豊富ですし
トリッパーズランチメニュー
トリッパーズメニュー1
お酒も
トリッパーズメニュー2
トリッパーズメニュー3
飲酒運転は厳禁ですが
すぐ横に虹が浜があるからキャンプ等々できたらお泊りで飲めるかな?
虹が浜
虹が浜
虹が浜
虹が浜
虹が浜
ここは私のお気に入りの場所ですがみなさんもどうです?最高の気分で楽しめますよ!




ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング
2011.05.28 / Top↑