広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。


広島のハーレーショップ『DUO CYCLE』主催のツーリングに参加させてもらいました。
DUO CYCLEのHP
http://www.duocycle.com/


集合は奥屋PAに1100だったんですが、待ち切れず0840に自宅(東広島)を出発R486沿いを流しながら広島東ICを目指してみました・・・・があまりにも時間が余裕がありすぎる・・・ということでDUO CYCLE経由で奥屋PAを目指すことに
『DUO CYCLEにて』

開店前にすみませんでした(汗
しばらく相手してもらって1030すぎにキャプテンとサダさんに引き連れられ奥屋PAに向かいます。

『奥屋PA』



着いたのがジャスト1100すごい台数です。これだけのハーレーが一斉に・・・壮観な眺めです(*^^)v
キャプテンのあいさつとともに『DUO CYCLEツーリング』が始まりました。次は第二集合場所の小谷SAに前進です、音がスゴイ(@_@;)ノーマルの私にはうらやましい限りです。

『小谷SA』



さらに台数が増えて、何台いるんだろう??
ここでマフラーの話(おもにカーカー)をしていたら、カーカーマフラーの音を聞かせてもらいました。感謝ですm(__)m

小谷を出発後は三原久井ICで高速を降りR486で府中市へ、府中市に入って一度駐車場へバイクを止めくじ引きで食べるお店を決定します・・・私は『きよちゃん』で食べることに決定!

『きよちゃん』


おなかも減っていたし(1400ごろ入店)何の気にもなしにWサイズを注文、出てきたのは・・・
『きよちゃんWサイズ』

これでかくないです?
食べきれるのかな・・・一口目・・・オッ美味しい!これはソースとキャベツの調和が素晴らしい!!完食に時間はかかりませんでした。
また行きたいな~今度はSサイズで・・・

『府中市役所』

いや~走りも食事も最高でした。
またぜひともお願いします
最後にキャプテン、サダさんお疲れ様でした。

2010.02.21 / Top↑