広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。





いつの時期に購入しよう、似合う年になってからかな?と思い続けて○年・・・



職場で昇進し責任が一つ増え、もういいかな?そろそろネイキッドもしんどくなってきたし~とハーレーショップへふらふらと入ってみたら、そこにバカでかい単車が・・・店員に聞いてみると「それロードキングですよ」との事。

ロードキング・・・ハーレーらしい大きさ、雰囲気、長距離も楽々こなしそうな佇まいにおそらく一目ぼれしていたんでしょう。そこからパソコンのお気に入りには「ハーレー」「ロードキング」の項目が増えていってました。





しかし欲しいのはやまやまですが金額が・・・新車はどうなんだろう?中古は?インジェクション?キャブ?悩みました・・・そこで職場に乗っている人がいるしその人に相談しよう!でその人の紹介で広島市にある『DUO CYCLE(デュオサイクル)』に連れて行ってもらうことに。





そこで「ロードキング」の相談をしたところキャブ車のツインカムを狙うという具体的に探す車を絞りお店にお任せ状態に・・・

そこから約10日ぐらいで、「2004年なんですがどうでしょう?」との連絡があり見せてもらいました・・・が、私の中ではどうでしょうというより見た瞬間決めてしまってました。というより見た瞬間これっていつ納車なんだろう?と先の事考えていました。







上は契約したばっかりのときの写真です。顔がにやけて恥ずかしいんですが・・・

まだ納車はまだですが、いい単車を探してもらってショップには感謝です。長い付き合いにしたいです、お店も単車も。
2010.01.31 / Top↑