広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。

今週3連休を利用して九州に行ってきました。
行先は嬉野と天神
嬉野は墓参りなんですが高速のインター降りたら忍者 なんだか忍者村があるそうで・・・

1.jpg
次はここを目標にバイクで来たい・・かな

墓参りが終わったら天神へとんぼ返りそしてラーメンを
久々の
_2.jpg


いや~美味しかった・・・これは暖かくなったらラーメンツアー組まないと


ブログランキング参加中です下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ここのブログランキングも参加中ですここも下の写真をクリックしてくださいランキングが上がり更新の励みになりますのでよろしくお願いします  
       
ブログランキング


拍手&ツイート&Facebookいいね!クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   
2013.01.14 / Top↑
ちょっと前の旅行の写真
P8180193_convert_20120411214917.jpg
いや~でかいよね~~
特に私の腹周り


ブログランキング参加中ですクリックしてもらえれば更新の励みになります  
         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ここのブログランキングも参加中ですここもクリックしてもらえれば更新の励みになります  
      ↓ ↓ ↓
ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.04.11 / Top↑
ダイアモンドヘッドからの光景
P2150055_convert_20120301160946.jpg

はぁ~ため息が出ます
P2150056_convert_20120301161104.jpg

海の透明度が・・・
P2150057_convert_20120301161129.jpg

海辺に出てみたらこんな感じで
P2170105_convert_20120301161206.jpg
ビーチはこんな感じなのかな・・

でも相変わらず食べ物はアメリカンサイズ
P2170116_convert_20120301161230.jpg
でかい
P2170117_convert_20120301161257.jpg
常にLサイズ
P2170118_convert_20120301161327.jpg

自由時間はここで過ごしたみたい
P2170140_convert_20120301161359.jpg
ABCストアー

P2170141_convert_20120301161422.jpg
スタバ

P2170142_convert_20120301161542.jpg
88TEES

歩いた街並みと宿泊のホテルからの光景
P2170144_convert_20120301161610.jpg

P2170150_convert_20120301161712.jpg

P2170154_convert_20120301161733.jpg

P2170157_convert_20120301161943.jpg


友達と異国文化に触れあってご機嫌で帰ってきましたよ

最後に機内食を・・・韓国の航空会社でしたのでハングル文字だったみたいです
P2180196_convert_20120301162048.jpg

P2180218_convert_20120301162111.jpg

海外旅行か~





ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.03.01 / Top↑
空港に着いてすぐ食事をしたらしいですが・・・
P2150044_convert_20120227204653.jpg
なんかでかいですよね

すべてがアメリカンサイズ(・・・あたりまえか)
P2150049_convert_20120227205120.jpg

ロコモコもなかなか素敵なサイズみたいだったみたいで
P2150050_convert_20120227205204.jpg
残すところだったそうです

食事後おなかが膨らみすぎたから運動を兼ねて、ダイアモンドヘッドに登って行ったみたいです
P2150052_convert_20120227205330.jpg

山頂では素晴らしい景色が

・・・続く






ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.02.27 / Top↑
間延びしてすみません

行く時の機内食
P2140030_convert_20120226223617.jpg
韓国の航空会社ですのでハングルですね

飛ぶこと数時間
P2150038_convert_20120226223743.jpg

いよいよハワイに上陸です
P2150042_convert_20120226223817.jpg






ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.02.26 / Top↑