広島在住 、ハーレー(2012ウルトラ&1999ナイトトレイン)とペット(犬)が中心の日記です。

--.--.-- / Top↑
ランニングでの20キロ越え
いや~初めて越えてしまいました。ここはなかなか超えられない壁だと思っていましたので

今日のコンディションから☂→☁気温も高くなく低くなく・・・キロ7分ぐらいなら大丈夫かな?ということで初めてのLSDをやってみました。LSDとはロング スロー ディスタンスの略でゆっくり長く走るトレーニングだそうです

目標はハーフと同じ21キロ・・・今まで連続での最長が13キロほどでしたので大丈夫なのか不安でしたが、いつまでもしり込みしても仕方ないし思いきって走ってみました。

まず最初の10キロは快調!キロ7分ですので余裕があってこれなら楽勝で終われると楽観していましたが・・12~13キロ付近で足に違和感が
このくらいならと思いつつ16~17キロ付近では気軽に見ていた駅伝選手のすごさが身にしみてわかり、19~21キロでは体が動かなくなって一歩一歩がすごくきつくやっと終わった時は時間が2時間越えのウエアが汗でベタベタの状態でした。
LSDでこれですからハーフマラソンに出たらもっとすごいことになりそうで
もう少ししっかりトレーニングですね。

いつかはフルマラソンに出てやるぞ







ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓

2012.03.02 / Top↑
今日は画像なしで(^_^)v

今日は久しぶりに朝4時に起きれたから朝ランで一日が始まりました5.5km走ったら朝一からハイテンション!一日が長かったけど充実の一日を過ごせました。

当然仕事の終わりにはランニングで締めないと
10kmのランで・・・・今日ははやく寝れそう・・・

でもこれが習慣になるといいな~







ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.01.10 / Top↑
今年もゆっくりまったりと更新していきますので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さて去年は全くブログには書いていませんでしたが、去年年頭からランニングで減量をしてみようと思い1年頑張ってみました。

結果は・・・
1ヶ月平均132km
1年で1589kmランニングできました

DSCF0163_convert_20120102202343.jpg


減量については体重22kg減、ウエスト20cm減となりました~

今年もランニングは引き続き続けて何かしらの大会に参加したいな
ということでカテゴリーに「ランニング」を増やしてたまには記事を書いてみたいと思います

DSCF0164_convert_20120102202458.jpg

頑張るぞ~~~


ブログランキング参加中ですよろしければここをクリックお願いしますm(__)m  
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログランキング


拍手クリックでテンションですのでよろしくお願いしますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
2012.01.02 / Top↑
